定例会ブログ

新宿・中野(近辺)の居酒屋で酒を飲む会のレポです。

第5回 5/19 「ビール100円 『たんと③』新宿歌舞伎町店」

12月にもなりめっきり寒くなってまいりました。 お久しぶりです。 12月といえば? そう アドベントカレンダーですね 不肖ながら我らが定例会ブログ、参加しております。 www.adventar.org どうぞよろしく。 ちなみに、アドベントカレンダーとは12月1日からク…

第4回 5/12 やきとり ◯金 西新宿店

ドリンク1杯が幾らかメニューを眺め続ける皆さん。 そこの1番安いハイボールしか頼まない大学生! 今日は安心してください。 飲み放題です。 どうせ2時間3000円だろって? 大丈夫です。 居た時間分だけ払えばいいんです。 では行きましょう!今日は我らがホ…

第3回 4/21 中野「居酒屋 万喜」

皆さん中野行ってますか? 今回も定例会は中野で開催です。 もう中野が本拠地と言っても良いかもしれません。 でも新宿が本拠地って言った方がカッコイイか。 本拠地は新宿です。 では行きましょう。「居酒屋 万喜」です。 居酒屋 万喜 これお店の名前なん…

第2回 4/14 中野「イタリアンバル Viva」

チチニエリ どうも皆さんチチニエリ。誰もブログを書かないのでセコセコ書き始めました。kotatuと申します。 いえ、 チチニエリです。 どうもチチニエリと申します。 え?チチニエリって何かって?ではそれを確かめに行きましょう。 はい来ました。 本日の…

第1回 3/9 新宿「Bar Legend」 「やまと」

みなさんお酒飲んでますか? いきなり始まりました定例会ブログ 週1で飲みに行く事を生き甲斐にしている大学生達が行った店のレポを正直に書いていくブログです。 参考にしてもしなくても構いませんが、正直さは保証します。 早速レポいきましょう ゲスト:…